麻紀笑の麻とCBDブログ

CBDと麻で健康ライフ

筋肉疲労に効果抜群❗

こんばんは🌙😃❗週末皆さん、いかがお過ごしですか?まだまだ、寒い日が続きますね❗

 

寒い時って、体の筋肉がこわばり、体が痛くなるんですよね。

どうしても、痛いとき、湿布張ったり、サポーターで圧迫したり。効くんですけど、もっと簡単な方法で治らないかなって、思ってました❗

 

CBD効くんですよね❗バームやオイルで、痛いところ塗ると、あら不思議✨️ 痛いところが、緩和されて、

痛みだけじゃないんですよ、保湿して、皮膚がいい状態にパワーアップするんですよ、ミラクルですね✨

 

起きて、すぐCBDバーム塗って、アロマ配合だと、匂いでとても、癒されますね、脳内もリラックス✨️

少量でも、天然のオイルを使うと、高品質で伸びが全然違うので、お肌すべすべで、筋肉痛も緩和できます🎵

 

ちなみに、朝バーム塗ってから、お昼過ぎ位まで効果ありました🥹ちなみに、仕事で筋肉を使っているので、この位もったので、座り仕事だったら、もっともちそうですね😃

 

加齢で筋肉が衰えてしまったら、もの凄く効きそうです❗タイガーバームが、家庭に必ずあった時みたいに、CBDバームがあればなーって思います🙏