麻紀笑の麻とCBDブログ

CBDと麻で健康ライフ

炭酸水とCBDのコラボ⭐

 

こんにちは👋😃

日本の天気は、変動ありますが、春も近づき、日中暖かい日もあって、気持ちいいですね✨

 

日中、喉乾いてどうも、柑橘系の飲み物が飲みたくなる🧃

 

前に、横須賀の米軍基地の開放デーに行ったことあります、そこで、クリスタルガイザークランベリーフレーバーに出会い、炭酸水なのに、美味しい~💕でも、売ってないんですよ、ネットでは、買えるかな❗




f:id:Athenachang:20240218124657j:image

 

ペリエのピーチは、なかなか見かけないけど、これも美味しいですよ✨


f:id:Athenachang:20240218125008j:image

 

ちょっとお酒を休憩して、フレーバー炭酸水と、CBDリキッド✨️✨️✨️

 

美味しいコーヒーと、タバコ (老舗の喫茶店で)

 

そんなイメージあります🎵

炭酸水作るマシンとかあったらいいなって、思いますよ、確実ヘルシーなので、

 

でも、炭酸水と、お気に入りのフルーツや、果汁をミックスでもいいですね~🎶