麻紀笑の麻とCBDブログ

CBDと麻で健康ライフ

小さい頃からCBDがあればな。。。

どうも、麻紀笑です~❗

今日はね、小学生の時ですね、アトピー性皮膚炎があったり、小児喘息もあった私は、、、😭

 

学校の授業も、なかなか集中できなくて😔

でも、なんとか、帰って宿題や、進研ゼミとか、おうち学習してて、勉強は、そこまで嫌いじゃなかった。

けど、体の症状のせいか、痒いとイライラと精神状態があっかして、普通に健康に遊んで友達とか、羨ましかった。

いつ発作が起こるか、わからないのもあるので、

皆が、100%楽しめても、60%ぐらいかなってところで😥本当に辛いんですよ、肌も綺麗で、可愛い友達、性格もいい、自分は、サイドにいるポジション役的な、

それも、嫌な事は、子供の時に経験すると、やっぱ、色々自信なくなっちゃうんですよね。

精神的にリラックス出来て、人は人って、その時もっと強かったらよかったのになーって、心から思いますね❗

 

 

あの時、CBDで、例えば、ヒーリングの為の、ボディオイルとか、サプリメントとか、子供でも、使える医療目的のCBDがあれば、もっと笑顔に生活できたんじゃないかって、本当に思うんですよ❗

 

早期に医療大麻で、患者さんがいち早く病状が治るように、使っていいですよ、お金の心配ありませんよー、って言うGOサインが、日本中どこにでも、あるようになったら、いいと思います。

 

昔は、大麻は、日本で大切に、育てられてわけで、効能がどれだけ治せてしまえるか、本当に、なぜ、体に悪い、薬をすすめるのか?

体に与えるダメージのリスクについて、生まれて初ぐらいです、こんなに考えたの❗

 

はよ、仕事せんかい❗

って、国に対して怒っちゃう私が、います。